うまめし.comは競馬予想配信業者ではありません

うまめし.com 競馬必勝法の北村です。

時々勘違いしている人がいるのですが、うまめし.comは競馬予想を配信する業者ではありません。馬券力を向上させたい人のためのサイトです。

競馬を自己流で研究してきたけど、どうしても壁にぶつかって思わしい成果が出ない人、本気で馬券で勝ちたい人の力になるためのサイトです。

なので自分の馬券力を磨こうと言う意志の無い人や、他人の予想に乗っかって他人のふんどしで相撲を取ろうと考えているような人は、うまめし.comに近付いても何も良い事は無いので、今後一生アクセスしない方が良いと思います。

ただ、私の経験では「競馬について研究したり勉強したりして勝ち組になった人」とは何人も出会った事がありますが、「競馬予想配信業者を利用して勝ち組で居続けている人」には出会った事がありません。

私自身の過去を振り返ってみると、私も競馬初心者の頃は競馬新聞に書かれた馬連予想をそのまま買っていた時期があるし、はじめて行って馬や騎手に馴染みの無かった地方競馬場で、予想屋さんの予想を100円で購入して馬券を的中させた事も思い出します。

つまり、誰でも初心者の内は誰かの予想に頼ってしまう事はあるんですよね。ただし、そのレベルにいる間は決して勝ち組にはなれないですよって話です。

いつまでそこにいるつもりなの?って言う事なんですよ。ドラクエでずっとスライム退治ばっかりしてて面白いですかって話なんですよ。

あなたが「いつかそのレベルを脱して、ワンランク上の馬券師になりたい」と思っているのなら、行動を起こすのはできるだけ1日でも1秒でも早い方が良いのは確かです。

私の競馬教科書はそういう向上心のある人にとって必ずや運命の1冊になる事を確信しています。なぜなら過去に数百人の読者の方が私に直接感謝の気持ちを伝えてくれたからです。

Amazonで売ってる馬券本の方が安いとか、競馬予想投資ソフトの方が楽だからとか、予想配信の方が考えなくて済むからとか、もうすでに競馬に対する姿勢が負けてますよね。

あなたが真剣に競馬の勝ち組を目指すぞ!と決めたら、

私が馬券で勝ち続けている秘密を公開しているので、興味がある人は私が消す前に急いで読んでみてください。⇒今すぐクリックして秘密のテキストを読む