地方競馬G1と重賞の日程一覧を見る方法

こんにちは、うまめし.com 競馬必勝法の北村です。

地方競馬のG1競走(Jpn1競走)とダートグレードに関してはダートグレードスケジュール一覧で見られるんですが、ダートグレード以外の重賞って一応重賞競走一覧で見られるものの、これって各競馬場ごとにタブを切り替えなきゃいけないんですよ。

ただ、いずれの場合も、ここ数週間・数カ月で近々重賞がある競馬場はどこかな?という事を調べたい時には不便なんですよね。一応PDFファイルなら日程表ダウンロードで入手できますが、できればWebページで見たいのが本音。

結論から言うと全地方競馬に対応している楽天競馬のスケジュール一覧が優秀。ばんえい・門別・盛岡・水沢・南関東・名古屋・笠松・金沢・園田・姫路・高知・佐賀のすべての開催日と重賞開催日がひと目でわかります。

他にも南関東重賞日程オッズパーク日程の合わせ技でも同様のチェックができますね。

中央競馬G1と重賞の日程一覧を見る方法

中央競馬の場合、大体の開催時期がわかっている場合はレーシングカレンダーでチェックできます。全ての重賞の一覧を見たい場合は以下のリンクを使います。

以上です。

もっと競馬の勝ち方、教えます。

見逃せない最新情報をつぶやくのでツイッターのフォローもお忘れなく!

▼▼▼無料メルマガ登録/レポート付き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする